« BLKMRKTのグリップ | メイン | KNS.Lo 2013 spring »

京都でカルチャー寄りライド

京都でカルチャー寄りライドしてきました。


559024_466238110085294_553586190_n.jpg
「カルチャー寄り」というのは極一部で流行ってる言い方で、僕が冬場のシクロクロスレースに、Defenderにsnow peakのチェアやデスク、ビーンブーツにバブアーやマッキントッシュという出で立ちでいるのを、京都のミウケンが若干小馬鹿にしながら表現した言い方に感銘を受けて、その後から積極的に僕も使っていたのですが、いつのまにかミウケンが発明したその言葉は一人歩きして、とうとうライドの名前にまでなってしまいました。上の写真はカルチャー寄りの好例です。


Untitled


Untitled


Untitled


Untitled




一部はRaphaレースで走ったコースを辿りつつ、120kmで1600m upの行程でした。写真でも少しは伝わると思いますが、京都の山は趣が素晴らしいです。大阪の北摂はよく走りますが、ここまでの雰囲気はありません。あと、Kyotoというブランドの凄さ。instagramやfbでも外国人からの反応が全然違いますね。


Untitled
王将でローラ様のサインを拝んで終了。小倉君、ミウケンありがとう!楽しかったです。


本日月曜日はお休みを頂いて、名古屋に行ってきます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1296