« instagram論 | メイン | Ahearne Cycle Truckその後 »

5月の出来事など

5月もそれなりに色々とありましたが、楽しかったのが先々週末の美山ロードでした。


Untitled
Defenderのエアコンが壊れて、代車のCクラスです。速いし静かだし、燃費は良いし、最高の車です。


Untitled
C2で走ったのですが、スタートの整列でこの有様。ほぼ最後尾スタート。レースは1周10km x 4周の40kmです。途中にそれなりの峠が一つあり。レース開始から落車の応酬で中切れ発生しまくり。全然上がっていけず、2周目には足が終了、3周が終わった時点で足切りされて終了しました。全然ダメだったのですが、どこがダメなのか分かったので収穫はありました。登りは結構速くなってる。逆に平地がダメ。それと、集団走行で前に上がって行けるテクニックと度量も必要。リザルト上はDNFですが、あと5人ほど前に位置してたら、完走できたのかな?


312266_502259766507213_244751543_n.jpg
でも、初の公道封鎖のマスドロードレース、楽しかったです。右コーナーでも思う存分にインを突ける楽しさ。下りも約70km/h出てました。


Untitled
レース後は明石で行われていたKINFOLKのエキシビションへ。良い一日でした。


Untitled
Ahearneもデリバリーで活用しています。


Untitled
Alfineからもの凄く油漏れしてるのが若干謎なんですが。


Untitled
デリバリーすると喉が渇いてセブンイレブンのアイスコーヒーが呑みたくなります。今年の夏は一体何杯呑むのだろうか?確実にスタバでお金を使わなくなってるぞ。


Untitled
Red Bull X-Fighterのチケットが欲しい、ってtwitterでしつこくつぶやいていたら、本当にチケットが回ってきたので、行ってきました。もう、お金の掛かり方に絶句しました。なんせ、会場内でもRed Bullを300円で販売してるほどでした。


Untitled
11,000人の観客だったとか・・。Red Bullジャパンにとっては橋下市長の政治判断で許可が下りたようなもので、橋下様々でしょうね。東野選手おめでとう!Red Bullのコンテストでモンスターのライダーが優勝するというのは凄いことですよ。


Untitled
結婚パーティーがあったので、決勝を見ないで後ろ髪を猛烈に引かれながらアメ村にタクシーで移動するという事態に。


Untitled
再び、タクシーに乗って梅田へ移動して、東通りにある(誰も知らなかった)クラブで行われていたアフターパーティーへ。僕は1AMには逃げるようにタクシーを捕まえて帰宅・・・。


Untitled
日曜日は淡路島でグルメラライドをしてきました。


Untitled
足湯を楽しむカルチャー寄りの人達。


Untitled
明石焼きで〆でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1289