« ポートランド二日目と三日目その3 | メイン | 2012-13 シクロクロスシーズンのまとめ »

ポートランド番外編

ポートランド番外編です。どうでもよい内容ですので。


Untitled
Ace Hotelの1Fに入ってるStumptown Coffeeで朝の忙しい時にChemexで入れて貰いました。特に驚きは無かったのですが、ちゃんと豆の量などを量る、っていうのは重要っぽいですね。


Untitled
エリック・トンキンの店で見た椅子。意外と座りやすいのです。


Untitled
Hopworksという自転車のフレームが一杯吊ってあるタップバーがあるのですが、そことのコラボモデル。その名もPubrunner。日本では絶対有り得ないww


Untitled
Retroshiftのアダムが連れていってくれたパンケーキ屋さん。Slappy Cakesという所なんですが、先月日本にも新宿にオープンしたらしく、クソ並んでいるとか。週末はここも並ぶそうですが。トッピングが色々追加できるのがいいですね。


Untitled
お好み焼きもそうなんですが、自分で焼くのが面倒派なので・・


Untitled
定番のパールベーカリーですね。


Untitled
付け合わせのパスタが殺されるかと思う位塩辛くて。でもアメリカで食べる肉は美味しいですね。


Untitled
トニーがヘッドバッジくれました。


Untitled
帰国後、早速時差ボケ解消ライドへ。盆栽さんの影響でRADARLOCK XL(9170/01)を買ってみたのですが、これ良いですね。篠山方面に行ったらずっと雪で、酷い目に遭ったのですが、ゴーグル的に目を守ってくれます。特にコンタクトレンズ族の人に良いかも。あと、Jawboneみたいにフレームが下側に無いので邪魔にならず視界が広いのも良いです。でも、その分転倒した時にレンズのエッジで顔を切る可能性もあるのですが。


Untitled
イエローのレンズもついてました。RADARLOCKになってレンズの交換が簡単になったのですが、RADARでも慣れる簡単に交換ができたので、そんな大きな進歩という感じはしませんけど。


これにて、今回の海外出張のブログはお終いです。皆様おつき合いありがとうございました!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1274