« 数字で迫るNAHBS2013の29er/650B事情 | メイン | ポートランド二日目と三日目その1 »

ポートランド初日

月曜日ですが、朝からポートランドを楽しみました。


Untitled
Courier Coffeeです。先週にRapha大阪のHiro君も来てましたね。


Untitled
左のガラスカップの分もくれます。


Untitled
アウトレットのパールイズミで練習用に色々買ってしまった・・。こっちのパールはシマノUSAの子会社でデザインはコロラド本社でされているので、日本のパールとは全然別物なんです。


Tonicへ。


Untitled
これ、今オーダー頂いているツーリングフレーム。いわゆる「Gravel Grinder」と呼ばれる新しいジャンルのバイクなんです。太めのブロックタイヤを履いたロードバイクです。ここアメリカではちょと郊外に行くと舗装されていないファイヤーロードがあり、ロードバイクで長距離走って、ダートも走るというスタイルが普通にあるんです。


Untitled
トニーのかなり古いSSCX。


Untitled
自家製のシートクランプ。



トニーのバイク。黒のロゴに黒の塗装がかっこいい。


Untitled
ENVEのロゴをこのようにカッティングシートで色替えしてストロボストライプと色を合わせることも可能です。


Untitled
白のISPモデル!


Untitled
これはポストマウントで142mmスルーアクスル仕様。


Tonic


kkenny.jpg


Untitled
この後River Cityで買いそうになった・・危ない危ない。サイズがなくて良かったです。$275だったかな?


Untitled
先シーズンのアルベルトのバイク。ホイールがLightweightですよ。


Untitled
夜はビールを呑むのです。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1270