« BLKMRKT EDIT1とUNDERBOSS入荷します | メイン | 関西シクロクロス 第6戦奈良県生駒市くろんど池参戦記 »

雑誌SLm vol.04 WInter Issue 発売のお知らせ

SLm発行人の中川さんからリリースがきたので、転載するだけの手抜きです。どうぞ↓


雑誌、SLmの第4号、SLm vol.04 Winter Issueの発売が決定しましたのでお知らせ致します。


12月26日より、SLmedia倉庫より全国のMTBショップ、自転車販売店様に向けて出荷致します。


年末年始、特に新年初売りのタイミングでショップとお客様との話題にSLmが少しでも登場すれば嬉しく思います。


今号は、2012年の写真集がメインの構成になりました。
「太陽の光」をテーマに自然光で撮影した写真ばかりが登場します。


読み物の要素が少なく、写真が連続する今回の構成が日本の読者層にどう捉えられるのか、多少の不安はありますが、毎号違った内容にチャレンジするように心掛けている中で、こういう号もあっても良いのではないか、また日本にも自転車と写真がしっかりと結びついた文化が根付いて欲しいという思いで編集しました。


SLm vol.04 内容
a photography book
清水一輝インタビュー
斉藤亮 インタビュー
チャンピオンバイクCX斉藤亮
チャンピオンバイクDH井手川直樹
ニコライ
等となっております。


現在は印刷の最中ではありますが、完成しましたら見本誌をお届けさせていただきます。


今回の表紙は三重県多気町で自転車プロジェクトを進めている清水一輝選手です。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。


image.jpeg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1250