« 野辺山シクロクロス 2012 [その3] | メイン | 秋ヶ瀬の森バイクロア2に出展します »

Retroshiftだいたい在庫OKです

ようやく前後マイクロシフトのシフター付モデルが入荷しました。厳密にはシフターだけを単品で取り寄せましたので、レバーだけの在庫に取り付けて対応できるようになりました。なので、今までより幅広い組み合わせでご提供できます。


8199193924_0639c7fa6c_o.jpeg
よっしゃんのKINFOLKにRetroshit。


8198101105_e58883429c_o.jpeg
hutte8to8八木さんのTonicにRetroshit。


Untitled
KOOWHO永井さんにも野辺山CXで現地納品!


_MG_5210
Above Bike Storeさんの組まれたパグスレー。迫力凄い!BIKE LOOPさんのパグスレーにも。


_MG_3051
こちらSOMAのミキスト。Retroshiftはシクロクロスだけでなく、色々な車種に使えますので。Surlyの完成車でバーコンの付いているモデルはそのままそのバーコンをRetroshiftに移植して手元変速化できますし、BRUNOでステムコラムにWレーバーが付いているモデルも同様のようです。


402434_323990694375889_1801973666_n.jpeg
こちらポートランドの選手。バイクはVanilla。SVじゃないですよ。こちらのVanillaはたしかサシャ・ホワイトの手掛けた2本目の個体だったはずです。


Quickshift from Retroshift on Vimeo.


改めてRetroshiftのビデオでも。当たり前ですが、STIより速いです。素晴らしいダイレクト感。また、一気に変速が可能で、アルテグラよりも安く、そして軽量に組むことができます。フロントが1枚ならデュラエースよりも軽量になるとのこと。


Retroshift CX1
色見本です。


オンラインストアにも在庫状況をアップデイトしています(CXVのみ欠品です)ので、是非ご注文お待ちしております。もしくは、お近くの取扱店様にてどうぞ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1236