« 秋ヶ瀬の森バイクロア2に出展します | メイン | 秋ヶ瀬バイクロア2は楽しかったです »

秋ヶ瀬バイクロア2

秋ヶ瀬バイクロア2にTonic CX Team Japanとして参加してきましたので、取り急ぎご報告を。


8217700007_e440f018fc.jpeg


8217711283_3374fd917e.jpeg


秋ヶ瀬バイクロア2 チームラリー


8218792862_a0e60984db.jpeg


土曜日のチームラリーはなんと優勝!伊澤〜前田〜森本で3周づつ走り、2ターン目は2周づつ。すると、僕がフィニッシュラインを切ってしまう自体に。嬉しいですけど恥ずかしいですね。レースで優勝するなんて、最後はいつだったのか覚えていません。写真は全て前田選手。本人は走っているので写真はありません!


20121124_136
と思ったらODAさんが撮影した前田選手の写真を発見。


akigase.jpg
日曜日のファストクラスは伊澤選手が2位、わたくし森本が10位という結果に。


DSC_1328
その頃、前田選手は関西CXマイアミ大会C2を12位でフィニッシュ、C2残留を確定させていました。


Tonic CX Team Japanにとっては、とても良い週末になりました。応援ありがとうございました。


shakulocross
おまけ。伯爵がウィリーバージンだった僕の車両でウィリーを披露。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1238