« インターバイク2012アウトドアバイクデモ2日目 | メイン | インターバイク2012 2日目 »

BLKMRKT 2013

BLKMRKTが壁際でそうとうこぢんまり展開していましたが、2日目の明日にはもっと良い場所に移動するそうですので、是非会場におられる方はチェックしてみてください。BMXエリアの辺りです。


BLKMRKT ROAM 29er Small
ROAM 29erのSサイズです。


BLKMRKT ROAM 29er
29er用のエンドになります。


Untitled
ヘッドチューブですが、アジャスタブルHTではありません。カーターに聞くとカップは圧入では無く、手で軽く入れて、ボルトを締めるだけの簡単さなのでメンテナンスも楽になるのでこの方式を選んだんだとか。上が44mm、下が55mmです。


BLKMRKT ROAM 650B Large
ROAM 650BのLサイズです。僕のサイズですね。BBは73mmでした。エンドは135mmでしたが、製品では142mmになるとのこと。左にちらっと見えるのがMの26"です。


BLKMRKT EDIT1 brakeless
ブレーキレス仕様のEDIT1です。明日の朝にカーターとミーティングしてきますので、詳細はまた。


Untitled
SRAMで新しい1x11のgive awayがあるってことで見学。抽選の前になんと、色々な分野のチャンピオンが登場。左端の女性はMCにポケットには何が入ってる?って聞かれて、ブラックベリーが出て来て、次に右のポケットから出てきたのはロンドン五輪の金メダル。ロード女子豪雨の中勝った選手でした。


Untitled
夜はcross vegasの見学。なんと!北米でFIDEAのジャージを見るとは!


Untitled
男子エリートのスタート直前。


Untitled
カッコ良かったです。自分がCXを始めたからこそ見える凄さっていうのがあって、色々勉強になりました。勉強になったっていうのと実行できるっていうのは全然別なんですけどね。cxmagazine.comにもうレポートが上がってます。最後はジェレミー・パワーズがティム・ジョンソンを突き放す展開で、Raleighに移籍したベン・ベルデンが3位。カブッシュも良い走りしてましたけど、最後に切れちゃったみたいです。


去年はインターバイクには行かなかったので、久しぶりの会場の印象は、どこもインターバイクに投資してないなぁって感じでした。個人的に近頃とっても気になるパワーメーター。騒然とさせているStageONEが会場の壁際でひっそりと展示されているそうなので、明日じっくり見てきます。でも、アルミクランクしかダメなんですよね・・。SRMとの誤差は2%だそうです。それを聞くとおっ???ってなりますよね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1224