« TKCの夏休みその1 | メイン | TKCの夏休みその3 »

TKCの夏休みその2

クリオネライド(札幌〜積丹往復)編です。


Untitled
円山公園に集合。これまた良い感じの公園で・・。


Untitled
という訳でいきなり小樽。1時間30分くらいで到着したのかな?


Kurione RIde
この北海道出身で東京でメッセンジャーをしているクリオネが速い。後ろからダンシングするのを見て、「これはやばい」と思いました。ハーヤマは速いと知ってましたが、予想以上の速さ。実走で走り込んでいる量が全然違う感じがしましたね。ピストのバイクコントールが僕の知ってる中で一番上手い。普通にMashとかに登場できるレベルです。


Untitled
で、あっというまに積丹。有名な寿司屋なんだとか。


Untitled
塩水じゃない、ちゃんとした生ウニ!!2800円位だったと思います。積丹はウニの名所なんですね〜。instagramに上げたら100Likesくらい行ってました。


Kurione RIde
みんなで漁港に。


Untitled
しゃこたんブギです。


Kurione RIde
帰りもハーヤマトレインに乗って楽をさせてもらいました。


Untitled
小樽までにある峠もハーヤマとクリオネにちぎられ、Jは背中に張り付いてきましたがなんとか振り切って無事運河の辺りへ!


Kurione RIde
軽く小樽観光です。


Kurione Ride
札幌までにあるきつめの峠も死ぬほど頑張って、大通り公園に帰ってきました。大きな怪我もなく全員無事に生還。夜はみんなでジンギスカンと、最後の最後まで北海道グルメを堪能。



Garminの電池が切れたので、往路しかありませんが、この倍と考えてください。150kmに獲得標高2500mを超えていますから、ある意味前日のソロライドよりタフだったのかも。


色々とピストクルーは国内に存在しますが、断言します。一番ハードコアなのは北海道のこの人達です。ロングライド初参加という若者もいましたが、普通に完走していました。しかもロングライドだけじゃなく、シクロクロスにトリックまでやってますから、今でもMashの活動に一番近いことしてるのかもしれません。


Kurione Ride
みんなありがとう!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1214