« Retroshiftは6月15日頃にポートランドから出荷されます | メイン | Retroshiftの一部が明日か明後日に出荷されます »

東京出張

長谷川理恵がポートランドで「オーガニック婚」したそうです。月曜日の午前中、いかがお過ごしでしょうか。



Untitled
先週水曜日から東京出張してました。ブロンプトンをITMで預けて。


Untitled
787高まる〜


Untitled
駒沢でアンセンや爵様、チンドンとご挨拶。


Untitled
爵様が愛用の馬車で浅草まで送ってくれました。トランクには自転車が色々。


212834362187034905_1437539.jpeg
夜は四つ木の自転車乗りが集まる赤提灯、あっ凧へ。15周年おめでとうございます!すげー人でしたね


Untitled
お次は北千住の858/八古屋へ。ここから色々ありまして、AM3の日高屋へと漂流し、小川とタクシーにブロンプトンを積み込んで無事浅草のホテルへ帰投。


Untitled
ブロンプトンで自走して初の三田二郎。カロリー消費するため、二子新地までさらに自走。


Untitled
Above Bike StoreさんにRetroshiftのテストピースが置いてありますので、是非チェックしてください。



夜はビルボード東京へRobert Glasper Experimentのライブ。とても良かったです。サプライズゲストでさすがにエリカ・バドゥは無いけど、ビラールくらいはあり得るかも?と思っていたのですが、最後まできっちりカルテットで、アンコールすら無しっていう男前なセットでした。



途中のブレイクで、Robert GlasperがランダムにGiant Stepなどスタンダードのフレーズをランダムに弾くんですが、あとの3人は徹底的に無視で反応しない、でもTime After Timeにはドラムも反応しちゃって、最後にはヴォコーダーでTime After Time〜♪って唄っちゃう、っていう出し物まであって大受けでした。Youtubeにもありましたけど、この掛け合いはお約束みたいですね。


Untitled
翌日はcup and coneとコラボしたTを販売して頂いた御礼のため、Blue Lugさんへ。SとXLしか残っていないそうですが、ぜひ


Untitled
おぉ・・Logicのキャップ・・


Untitled
swrveのバンブーパルプ(竹の繊維です)を使ったシャツを買ったのですが、これは良い!土曜日の東京は雨だったのですが、濡れても冷たくならず、さらっとしてます。あと、風合いが凄い良い。アウトドアブランドのいかにもな高機能素材があまり好きじゃないので、この夏は活躍しそうです。


Untitled
続いてY's Road渋谷本館さんへ。PDWを激推しして頂いております。


Untitled
おぉ・・Fideaカラーだ・・


Untitled
これ知ってます?ヒット商品なんだそうですが、ねじねじ。2つ組み合わせても使えるそうなんですが、フレームのプロテクターです。


Untitled
明治通りを走ってたら、「テイスケさん!」って聞こえたので見ると、メッセンジャーのクリオネが。FIGさんの定期便で走ってるそうです。


Untitled
ファッションサイクリストの聖地、盆栽自転車さんへ。アイスコーヒーを飲みながら色々面白い話を聞かせて頂きました。


Untitled
夜は恵比寿でしゅうじ飲み。楽しかったです。


Untitled
翌日大阪に戻りました。ブロンプトンがITMで普通に流されてきました・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1196