« RE: PRODUCTS PROJECT | メイン | Retroshiftは6月15日頃にポートランドから出荷されます »

女子競輪の藍野ちゃん来る

女子競輪の藍野ちゃんがデビューに備えて新しいカーボンフレームを長澤さんの所でポジションだしするというので、来阪してました。なので、恒例水曜日練に強制参加。


Untitled
京都へ。


Untitled
ビゴーレさん前集合ですが、待ち合わせに1時間遅刻してコンチに怒られる図。


Untitled
途中、ミウケンやワタルなど京都メンバーも加わり、鞍馬まで。そこから花脊峠。なんか、すげー調子良くて登れたので「おれ速くなった」と勘違いしたのですが、後でタイムを見るとこの前より2分ほど遅かったです・・・


Untitled
花脊を下った反対側の集落でゲストハウスを始めるという空井戸サイクルの無我ちゃんも偶然登場。ここの湧き水スポットで休憩してると、知り合いとか、サイクリストがめっちゃ通ります。平日なのにすげー!このままでは日本がスペインになりそうです。


この後、コンチが京都で一番唐揚げが上手いという「白天」という名店に連れて行かれて昼食。白天の名前が思い出せなくてgoogleで調べてみたのですが、情報が全然無い。食べログにも無かったです。相当ローカルな店のようですよ。客はほぼ近所にある京都産業大学の学生でしたね。納豆チャーハンも美味しかったですよ。この後はコンチのメニューによりスプリント練習。藍野ちゃんもコンチも、僕も燃え尽きました。ゲロ吐かなくて良かったです。結局、この日は50kmも走って無いですけど、強度の高いことができて良かったです。


Untitled
この夜は裏大阪観光に藍野ちゃんをご案内。



Untitled
木曜日にギラチャとTokyo Wheelsさんに寄ってから、長澤さんの所に去って行きました。これはサヤカから来た写真。この方のナガサワって伏見カラーですね?


Untitled
藍野ちゃんは来月デビューらしいです。あと、DH選手だった飯塚ちゃんも同期です。怪我なく、じゃんじゃん稼ぎまくってください!


abandoned cicli erba workshop
iPhoneを前夜にJINBOへ置き忘れたので、写真は全部藍野ちゃんから貰いました。これは京都の人は見飽きて写真も撮らないであろう、erbaの工房跡。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1194