« Metal Maniax returns | メイン | Tonicのfbより色々 »

The S-Woods

月曜日にS-WoodsトレールでBBQしながらダートライダーがチルしてたみたいなんですが、なんとそこでBLKMRKTのTakaがバックフリップをメイクしたとか!


正直、662トレールにも行ってませんし、Enjoy BMXにも行ってませんが、周囲からとにかく良く聞くのが、「Takaがやばい」でした。これで技が増えると凄いことになるんじゃないですか。関ちゃんと一緒にWolfというチームをやってるみたいですね。関ちゃんもBLKMRKTのハンドル使ってくれてます。とにかく見てください。




こちらカナダのBLKMRKTライダー、Jake Kinneyの登場するクリップ。青いフレームの方です。これはEDIT1なのかな?


Fabien Barel presents #1 - At home and on dirt with Cam Zink on pinkbike.com


センサスのボス、キャメロンからやっと連絡があって、SensusのロックオングリップはODIのアメリカ製になった復活します。とりあえず黒からリリース。近日入荷します。ファビアン・バレルがキャメロンのネバダ州リノの自宅でセッション。キャメロンもMavicのライダーなので、Mavic繋がりっぽいですね。それにしてもファビアン乗れてるなぁ。キャメロンはネパール、チベットなどにフィルミングで行ってて忙しかったみたいです。やっぱスターだなぁ。家も遊びに行きたい。


580330385.jpeg
PDFマガジンみてて気が付いたのですが、アンドリュー・ラコンデギはSensusのライダーなのでもちろんSensusのグリップを使ってますが、ハンドルもBLKMRKTなんですね。KONA時代からロゴを消して使ってましたけど、今は普通にロゴが見えてます。カーターとアンドリューって昔から仲が良いというか、不思議な繋がりがあるんですよねぇ。


ジロ見てますか?例年はグランツールを軽く追う位で真剣には見てなかったのですが、今年は春のクラッシックから結構追ってます。昨晩も第10ステージを見てたんですが、気になったポイント。


image005k.jpeg
下馬評通り最後の激阪を登り切って優勝したホアキン・ロドリゲスはポディウムでFrogskinsを。テンプルとレンズまでマリアローザなら完璧だったのに。


FAB_9574.jpeg
ポッキリでレースから離脱したポッツアートもFrogskinsですね。OAKLEYはちょっと前にイタリアのルクソティカという超巨大かつ優良企業に買収されちゃって、正直マッドサイエンティスト的な、イノベイティブな姿勢を明かに失われたと感じるのですが、こうやってトップアスリートが使う限り、ミーハーな僕は支持する訳です。



僕も浮気して愛用してるSPYのバイラルです。CXバイクでトレール走ってバックフリップwww スタントしてるのはスペシャのマイク・モンゴメリーのようです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1183