« Tonicの画像まとめてみました | メイン | RE: PRODUCTS PROJECT »

SHIOKAZE'12

今さらSHIOKAZE'12振り返ってみます。


Untitled
金曜日に関空へPeachで到着ということで、アンセンをピックアップ。


Untitled
いきなり遅刻の予感。先に謝っておきました。


Untitled
Peachに到着ゲートなんてものはありません。これがゲートです。


Untitled
これが手荷物受け取り・・・


Untitled
そのまま和歌山港へ。


Untitled
フェリーに乗船しますが、ヒッチキャリアあっても車検証の全長で乗れました。いいのかな?


Untitled
徳島港まで2時間です。佇むアンセン。


Untitled
徳島港からパークへ直行してアンセンはそのまま暗い中軽く練習、そのまま前夜祭へ。色々豪華メンバー。チャコンは19才。アメリカでも日本でもお酒吞めないし、アメリカではクラブさえ入れない!

Untitled
カラオケに流れる元気は無くて、そのままホテルへ。起床するとすぐ眉山。


Untitled
というわけで、アンセン2位獲得!尻上がりに内容が良くなっていって、さすがベテランだと思いました。


Untitled
マイクが優勝!マイクの集中力凄かった。最後までBS入りのフェイキーウィリーを温存していたのも凄い。練習でも見せなかった。


Untitled
アンセンのライディングを支えたBLKMRKT SFとYowelli OD Barです。





動画↑のように良質なものが色々上がっておりますし、ファニーみたいにアツい内容のエントリも上がっていますのでどうぞ。


Untitled
夕飯はジョナサンお勧めの徳島ラーメン。ちょっと胸がもたれました。でも美味しい。


Untitled
パーティをサヴァイブして、日曜の朝ホテルをチェックアウト。ポロを軽く見てから大阪へ戻りました。で、戻る途中でシオストに寄って無いことを思い出し、二人で青ざめました。


Untitled
夜は二人で2位パーティ。その後はJINBOへ。


Untitled
てな感じで月曜日にアンセンを関空でドロップして僕のSHIOKAZE'12は終わり!アンディ、ジョナサンを始めとする徳島の皆さん、ライダーの皆さん、挨拶できなかった皆さん、これから挨拶するであろう皆さん、楽しかったです。また来年。あっ、伯爵は泥酔しながら自分で言ってましたけど、アフターパーティーのカラオケ大会はまじでお金取れるレベル。アフターパーティだけでもちゃんとコンテンツとして成立するSHIOKAZEは神です。世界で最古かつ、最高のFGFSコンテストです。これに異論を述べる人はいないかな。Red Bull R+Sはまだ2年目だし。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1192