« Tonicのfbより色々 | メイン | AQUA VILLAGE »

Retroshift6月上旬に再入荷予定!

Retroshiftが大幅にラインナップを増やし、6月上旬に再入荷予定となりました。


大幅というのは、0ne、tw0というモデル名を廃し、0neはCX1nに、tw0はCX2nとなります。また、メーカーから値上げを通告されておりますので、ショップ様からのバックオーダー分に関しては据え置き、こちらのストアに関しては6月1日からそれぞれ1800円[税込]の値上げとさせて頂きます。


また、旧0ne / tw0に関してはシフターが別売だったのですが、Microshift社の協力により、Retroshift専用のシフターが装備されたモデルがリリースされます。それに加え、Vブレーキ対応のモデルも追加されており、シクロクロスで今後爆発的普及が見込まれているワイヤー引きDiskブレーキで使用できることになります。


LN.jpg
これがラインナップです。CX1n / CX2nに関しては新価格表示となっておりますが。バックオーダー分と、ストアでの今月いっぱいのご注文に関しては旧価格での出荷となります。残念ながらVブレーキ対応のモデルはフロントシングルの仕様しかありませんが、堂々の全18種類のラインナップとなり、問屋殺しとなりました。これだけ種類がありますので、すぐ欠品する可能もございます。すぐ、お近くのTKCとお取引のある小売店様にてご予約ください。6月上旬入荷予定です。


ms.jpg
こちらが新しいMicroshift製のシフターです。


parts.jpg
このように、旧モデルに比べて大きな進化を遂げています。


注意点:
*Microshiftシフターはインデックスのみの対応です
*ブラケットはシマノ8/9/10sのWレバー、バーコンに対応。シマノ スタンダードワッシャー Y-643 43000が必要な場合もあります
*市販のMicroshiftのシフターは専用であるため、CX1n/CX2nには装着できません
*付属のMicroshiftのシフターは旧モデルの0ne/tw0には装着不可です


それでは良い週末を!今からAndyを関西空港にピックアップしに行き、そのまま徳島へと向かいます。そう、土曜日はSHIOKAZE'12です!皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1185