« BLKMRKT Street Fiend EDIT | メイン | ブラックマーケット在庫表 »

Yowelliのハンドル入荷しています

OD BarのBLK、LowelliのRawが入荷しました。


A00_3366.jpeg
デビッド・フォルツァーがテストしていた時のLowelli Barです。1"ライズと低め。


IMG_0594[1].jpeg
こんな感じ。


Untitled
早速Kazyがやってきて、交換していきました。こちらからお求めになれます。もしくはお近くの取扱店様にて。ストアの方も久しぶりに新製品もちゃんと載せて、見直してみました。Retroshiftもバックオーダー受け付け中です。


Untitled
Takaが送ってくれた画像。先週神戸みなとのもりで開催されたEnjoy BMXでの一コマだそうです。もうすぐメイクできそうだとか。ベストMTBに輝いています。おめでとう!


JunyaTaguchi

これは憧れます。写真も乗る方も。



最近のお気に入りです。こちらが僕の評論。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1168