« Bike Song | メイン | Rapha Grand Tour Shoes »

六甲山ヒルクライム 逆瀬川駅前踏切〜一軒茶屋

久しぶりに六甲山HCしてきました。


Untitled
僕の高級財布です。このPBのツール、かなり気に入ってます。黒い所はタイヤレーバーなんですよ。


Untitled
という訳でいきなりゴール。スタートは逆瀬川駅前踏切で、ゴールは一軒茶屋です。途中でiPhoneを取り出す余裕なんてまったくありません。ボトルさえ飲めないです。



標高差:834m 距離:11430m 平均斜度:7.3%


2年前に登った時よりは早くなったのかな?芦有料金所あたりがきつかったです。なんせ平均心拍186bpmですから。シクロクロスレース並ですね。タイムは54:19で、1時間切ったぞ!!と喜んでいたのですが、調べてみると39分を叩き出す人もいるみたいです。考えられません。39x25で延々と踏むのですが、今回で27への未練を断ち切れました。コンパクトクランクの魅力はそりゃありますよ・・。


Untitled
そのままhutteさんへお邪魔。とても忙しそうでした。


Untitled
RCCOにも。実はRaphaのシューズ注文したんですが、月曜日に届くかな?そのままワイズロード大阪、ギラチャへ寄って帰宅。明日は雨っぽいので、自転車に乗れて良かったです。とにかく僕は登りが遅いです。どうやったら速くなるの?と速い人に聞くと、とにかく登るしかないそうです。確かに近道は無いですね・・。ワイズロード大阪の大杉君の練習会になるべく参加することにしました。これも2012-2013シーズンのシクロクロスに生きれば!


Untitled
御堂筋にコーンズできたんですね。なんか御堂筋の中央大通〜長堀のエリアってバブルなんですか?


Untitled
あぁ疲れた・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1172