« ブラックマーケット在庫表 | メイン | Bike Song »

OsakaFunny MiniParkEdit

結構TLで話題になってる大阪ファニーのクリップ。



音が無いのが意外といいです。スムース。そしてスピードがある!スパインとか普通に飛んじゃってるし、X-Upに540も。26"やBMXと比べても遜色無いライディングで、Fixedで乗るパークスタイルの、ある種の理想のスタイルかな?Enjoy BMXでも普通にBMXに混じって決勝に進んでいたはずです。これ、ステマですがファニーはBLKMRKTのステムとハンドルバーを使っています。



こちら八王子Hiro。去年はギリギリで声を掛けてくれたので、Red Bull R+Sの出場は叶わなかったですが、今年は出場決定。ストリート攻め攻めでいいですね。死なない程度に頑張ってきてください。僕は今年は行けなさそうです。シーオッターもどうするか思案中です。


Omase's It's not too late
名古屋のレジェンド、OMASEがEnjoy BMXに出場した車両。BLKMRKTのハンドルを使ってくれてます。


Tonic Fab Magnum CX
hute 8to8さんのTonic Magnum CXが完成した模様です。シフターもレトロシフトで素晴らしい仕上がり!


Tonic
図面はこんな感じ。スタンドオーバーハイト確保のため、かなりスローピングです。なので、Tonicお約束のモノステイではありませんね。でも、ピラーが出てばっちりな感じです。背の小さい方、大きい方、普通の方、マーケットにあるフレームでは満足できない方は是非Tonicでオーダーを!こうやって一台一台、図面を起こしてのテーラーメイドです。とても贅沢ですが、Tonicならお安く実現!もちろんこの実車はhute 8to8さんにてご覧になれます。



最近のお気に入りです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1170