« 日本橋ストリートフェス | メイン | FSCX vol.6参戦記 »

東京弾丸出張

先週末は東京弾丸出張でした。



前夜慌てて四天王寺MovementさんへPDWのグリップを納品。NAHBS土産が色々と。



PDWの新作納品なうです。



翌日は夕方からカンパEPSのセミナーに参加。CWで物議を醸していたEPSのブラケット形状は変わったのか?という問題を確認するため。資料も色々と貰ったので、Tonicに送ります。TonicのEPS対応フレームの受注お待ちしております!



慌てて伊丹空港に向かって、その夜は飲み会に参加。LOWのフレームは現物を初めてみましたが、初期のロットよりもどんどん良くなってきてるみたいです。



朝起きたらスカイツリーがどーん!でした。



イーストリバーサイクルズさんへ。



PDWを取り扱って頂いております。NAHBSも来られてました。



ワイズロード渋谷本館さん。PDW激押しして頂いています。



シクロクロスコーナーがあつい!副店長さんがGPミストラルに参戦されてます。



写真は無いのですが、PDWの取扱開始して頂いたローロ世田谷さんまで行って、そのまま246を疾走して前から行きたかったブルーラグ上馬さんへ。



そしてブルーラグさんへ。PDWもフルラインナップで。こんな感じでさりげに展示車にも採用されています。



ILEのバッグ欲しい・・



銀座も視察してきました。


東京は会いたい人も行きたい所も沢山あるのに、いつも後ろ髪を引かれながら大阪に戻る訳です。しかし、天気が良ければブロンプトンでの飛行機輪行は理想ですね。これほど効率の良いもの無いです。って感じで最後にブロンプトンのステマ。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1159