« FSCX vol.6 | メイン | 東京弾丸出張 »

日本橋ストリートフェス

初めて日本橋ストリートフェスに行ってきました。サブカル大好き風男子を装いながら。想像以上の規模でびっくり。クールジャパン!クールジャパン!


Nipponbashi Street Festa 2012.3.20
ちょっとシュールな構図だったので。


Nipponbashi Street Festa 2012.3.20
段ボールですよ。


Nipponbashi Street Festa 2012.3.20
すいません、元ネタがわかりません。


Nipponbashi Street Festa 2012.3.20
レース車両みたいです。


Nipponbashi Street Festa 2012.3.20
目線頂きました。


Nipponbashi Street Festa 2012.3.20
堺筋の通行止めがPM4で解除されたので、オタロードへ移動。あそこのタイムズ前なら・・と思って期待しながら行くとありました!ピラー出てますね〜。


Nipponbashi Street Festa 2012.3.20
色々と・・・


Nipponbashi Street Festa 2012.3.20
このLOOKはぐっときました。トップチューブに鈴鹿ロードのステッカーが貼ってあるのがいい。これもピラー出てますね〜。ライトがビニテで巻かれていてアツい。でもSTIは現行、みたいな。タイムズ前にLOOKが置いてあるとはいかに。


Nipponbashi Street Festa 2012.3.20
おぉ・・アリオネだ。ガンウェルはカラーテーマが統一されていて好きです。ロックのカバーまで。


Nipponbashi Street Festa 2012.3.20
政治的メッセージも。ブレーキのインナーがバラけているのが気になります。



暖かい一日で、良い息抜きになりました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1158