« NAHBSはあっというまに最終日! | メイン | GP mistral Season2011 第5戦 »

NAHBS終了!来年はコロラド州デンバーへ

やっと終わりました。エクストラを紹介します。



IRA RYANのバイクについていたPDWのフェンダーボット。フェンダー用のRADBOTですね。ご要望あれば入れます。



カートの方にも。



ジョセフって背がでかいので、あまりイメージが涌かないというか・・。もっと小さいサイズを展示して欲しいという日本人的な願い!



ドライブテラインがかなりやばい。



ジョセフの世界って好きです。



Signalは相変わらず良いです。



もちろんPDWのグリップ。



このCXバイクはCorsa Conceptsの共同オーナーの一人のバイクなんだそうです。僕のサイズだったので、買おうかな?って思っちゃった!



このハンドルバーはステムがENVE、ハンドルが3T製でコンポジットで一体化してるんだそうです。なんか凄い。





ベストエクスペリメンタルバイク受賞車です。PDWのグリップシフト用はこんな感じになるんですね。



RENOVOのウッドフレーム。なんか結構手が掛かってる。



ケルビムさんがプレジデントチョイスとベストオブショーを受賞!おめでとうございます。ポートランド勢は今回はプライズに縁が無かったっぽいです。



あと、142 x 12バックのかなり良い29erを展示してたStinner Frameworksがベストルーキーを受賞してましたね。カリフォルニア州サンタバーバラと、LAからまぁまぁ近い所なので、今度遊びに行こうかな。



個人的には昨年はルーキーで壁際でMTBフレーム1本だけでイギリスから来てた所が今年にベストロードバイクを受賞してて、嬉しかったです。


そんな訳で明日は早起きしてSFまで移動して昼前に成田に飛びます。あぁ、濃い1週間でした。一緒にきてる日本人のお店の人がHootersっていう所に行きたいって言ってるので、しょうがないのでおつき合いで行ってきます。


今回の出張は結構ブログ書きました。是非過去のエントリも。
LA〜ポートランド / ポートランド初日 / ポートランド最終日 / NAHBS初日 / NAHBS初日の後半 / NAHBSはあっというまに最終日!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1153