« ポートランド最終日 | メイン | NAHBS初日の後半 »

NAHBS初日

NAHBS初日のクイックレポートです。



ホテルから1ブロック、徒歩数分なんですがブロンプトンにて出動。



AM9から2時間は業界向けの時間で、人が少ないのでゆっくりと人気ビルダーさんとも話せますし、この2時間で3日間以上の内容の事が聞けたりします。これ豆!まだバイクパーキングも少ないですね。



スティーブ・ポッツが古い車両を展示していました。なるほど〜。WTBのブレーキとdkgのブースターが泣かせる!



ピンぼけすいません。凄いハブだ!



ERIKSENのバイクについてました。あえての45cのタイヤかっこいい!



新型ピラーかな?



wordless......



僕は実はベルトドライブに懐疑的なんですが、さすがチネリですね。H plus sonの薄リム結構色々なショーバイクに入ってましたね〜。



Paulの120ノッチハブ。i9がフリーボディー作っているので、i9と同じ良い音です。



ユージーンのイングリッシュサイクル。ジェフ・マクドリッジのアートワーク。イングリッシュサイクルいいなぁ・・・。



これがDi2アルフィーネ。トップ側に落とす時のタッチが特に良いです。レバーの節度あるクリック感も最高だった!レバーはSTIがついてました。



液晶はシールでした・・。



ロックロブスターにRetroshift置いてあります。



DeSalvoのバイクはいつもPDWのグリップがついてますね〜。



ずいぶんとレーシーなシエロのCXバイク。Corsa Conceptsのホイール、ポートランドのビルダーのバイクに採用されまくってます。



キース・アンダーソンのFlickrで見たアイラ・ライアン。良い!またまたCorsa Conceptsのホイール。



ペレイラのバイクにもPDW。



僕のフェイバリットの一つ、シグナル。超いい!



バッテリーはシートピラーの中です。



見せ方がとても素晴らしいと思います。



クリス・キングはアンハッピーなんじゃないの?って聞いたらマットは笑ってました。


早速購入。左はアイラ・ライアンのサイン入りでエディション100。右はストンプトンコーヒーで染色したペーパーに彼らのバイクがスクリーンプリントされたアートワーク。エディション40です。PDWのダンに影響されて、自転車関連のアートのコレクターになります!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1150