« Yushi's SL Rosko DJ frame | メイン | 日本橋ストリートフェス »

FSCX vol.6

今週末は名古屋でFSCX vol.6が開催されます。



本日サークルズさんに発送。


FSCX vol.6!! 3/18(sun)


FSCX vol.6 3/18(sun)開催決定!


こちらの協賛品でございます。PDWで協賛させて頂きました。噂には聞いていたFSCX。とうとう参戦です。どうやら会場である河川敷にパブリックでコースを造ろうという試みがうまく転がりだしてるみたいで、クイコミダーティーなんかが良い感じで行政にクイコミつつあるみたいです。


Tonic Fabrication Magnum CX 55cm
組んだ直後はこんなにビューティフルだった僕のTonicですが、今では良い風合いになっています。もちろん持参しますので、是非ビフォー/アフターを見てください。


Tonic Fabrication Supernaut Road
こちらも持参します!


fender1 - Berwyn, PA
Retroshiftも持参しますので。


SAL君の無茶振りで、2レースのエントリー。GPミストラルが終わってから風邪、そのままアメリカ出張と正直全然自転車に乗ってません。桂川で昇格を決めた時の自分に余裕で負けます。でも、C2の実力見せろやオラオラ的な雰囲気も感じない訳では無いので、パリ〜ニースを見ながらローラー台に乗ってます。どうやら一日の中でローラー台に乗るっていうのが習慣になったみたいで、もはや苦痛ですらありません。「あ〜めんどくせ〜」位のレベルです。


若干目標を見失いがちですが、競輪場でバンクのイベントも増えてくるでしょうし、ビワイチとかアワイチがほどよい季節も近いので、外でちゃんとロードバイクに乗るのが楽しみです。MTBのJシリーズXCOに出る、っていう野望は今の所、機材を決める所で頓挫していますので、微妙になってきましたね。


日曜のFSCX後に酒席があるなら、喜んで参加しますので、お誘いお待ちしております!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1157