« 関西シクロクロス 第4戦由良川参戦記 | メイン | 第17回全日本シクロクロス選手権大会 »

BLKMRKT2012モデルのオーダー一旦締めきります

BLKMRKT2012モデルのオーダー一旦締めきります。



アンディ先輩のGo Pro動画がドロップ。スノーボードには青春を捧げた時期がありまして、だけにアンセンの偉大さがわかります。最後の釣りもいいなー。遊びの達人過ぎて嫉妬。


ALL THE TIME IN ASPHALT BEACH from STEADFAST on Vimeo.


SapporoのFixed動画です。札幌じゃなくてSapporoです。海外ですよっ!なのでブレーキの件はまぁ、置いておいて、純粋のカッコ良さを楽しんで貰いたいと思いますが、そうはいかない昨今・・。しかし、あの路面で年間通して自転車乗ってると、シクロクロス走ったら速そうですね。まじで。


filming@susukino
いいですね。



こちら、国内のロシアクラスタを震撼させたPSからの新しいクリップ。PSからskypeでミーティングしようぜ〜って連絡がちょっと前にあったので、何か進展するかもしれません。


Untitled#5 from K-T-R on Vimeo.


大阪/神戸のMTB/Fixed動画。


Summer of Summit Ep. 5 - Chris Kovarik on pinkbike.com


久しぶりにうひょ〜ってなったDH映像。コヴァリックのバイクコントロールは見てるだけでドーパミン出ますね。


tv.jpeg
12/11 Kan Jamです。ここに注意書きがありますが、「当日ノーブレーキで参加された方は罰則としてpainkillerを歌わされる可能性があるので 当日までに練習しておいてください。 」だそうです。それはまずいので、ちゃんと前後ブレーキを付けていきましょう!TKCからBLKMRKTのハンドルとかステムとか、協賛品出してます。参加費300円なので、是非参加してみてください。FixedでもMTBでも有りみたいです。


466943118.jpg
カーターがfbでXSサイズのROAMを公開してます。しかも販売してますww プロトタイプなのであまりお奨めしませんけどね。すいませんが、ROAMはまだ価格がでておりません。もうしばらくお待ちください。


ROAM


mob


BLKMRKTの新モデルはもう店頭にてご予約頂いたでしょうか?本当にボチボチ締めきりますので!


BLKMRKT2012PDFカタログ[4.1MB]
http://www.tkcproduction.com/BLKMRKT2012.pdf


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1117