« インターバイク終了してます | メイン | ブルックリンからYowelliが届きました »

PDW/BLKMRKT取扱店が増えました!

有り難いことに、PDW/BLKMRKT取扱店様が増えております。


Blkmrkts



こちらは山口県岩国市のFOG bikesさん。熱狂的なTonicユーザーさんがとうとう、自分のお店を開店されました。BLKMRKTに加え、PDWも取扱して頂いています。オーナーさんはダートジャンパーですよ!営業時間がまだ定まっていないみたいなので、1度連絡してから訪問されるといいと思います。


01.jpg
BLKMRKTに加え、PDWの取扱も開始して頂いたBicycle Studio MOVEMENTさんは大阪の四天王寺のすぐ南という歴史的な場所に位置するお店。Cieloやケルビムにサンライズを取扱するお店。街乗りFixedからオーダーフレーム、シリアスレーサーまでなんでも来いなお店です。


mainimage4.jpg
こちらは長野県佐久市のグリーンラボラトリーさん。長野県はMTBの聖地とも言える場所なのに、TKC的に不毛の場所。浅間温泉のBIKE RANCHさんに続き、2件目のPDW/BLKMRKT取扱店様となりました。BLKMRKTライダーのSeimaが行きつけのお店。なぜかお取引開始前にAKBのCD(握手券無)を送って頂いたことがあります。


まだまだお店の開店ラッシュ。Y's Road渋谷本館が10/1にオープン。109のすぐ近所の何坪って聞いたかな?超デカイお店らしいです。そして、我が地元大阪では、同じ10/1にアメリカ村の8to8さんが海老江に新店をオープン!その名もhute 8to8です。スティール製の自転車を主に販売されるそうで、Tonicも取扱して頂きますし、もちろんPDWも。前日の9/30パーティーされるそうですので、是非参加で!



やっと完成した僕のTonic Magnum CXもしばらく展示してもらえる予定です。


304503_10150326165497248_779252247_8086840_243632714_n.jpeg
Roamについて、ちろ先生がまとめてくれてますので、是非チェックを


あと、高校生BLKMRKTライダーのTakaがブログを始めた模様です。最初のエントリが「ブログはじめましたー! たかゆきです。」の時点で先行き不安な感じですが、暖かく見守ってみたいです。前に「ブログ始めた方がいいですか?」って彼が聞いて来たことがあるのですが、僕は「別にしなくていい」と答えました。本当に価値のあるライダーはブログやtwitterしなくても影響力を発揮するというのが僕の考えです。


やはり、ライダーなのでライディングで活躍して欲しいですから。ブログを書くために乗っているようでは本末転倒ですし。KNS. Loみたいに、vimeoを通じて世界中に影響を与えるチームもありますし、SNSやブログは本当に使い方次第ですね。



先週末は久しぶりに五月山を正面から登ってきました。泣きました。ダイエットを決意しました。



そのまま山を下ってアルチメイトファクトリー箕面さんへ。


Rapha Gilet
Rapha Pro Team Jersey
Rapha Pro Team Bib Shorts


秋の自転車シーズンに向けてウェアを全て新調しました。この季節はジレが調子いいです。あと、今まではルーズフィットでパッドも厚い、コンフォート系のClassic Bib Shortsを使っていたのですが、タイトフィットでコンプレッションの効いているPro Teamにしてみました。こちらの方がパッドが薄く、タイトなためシートの先端に引っかかったりすることが無くて僕は好きです。ジャージもPro Teamはかなりタイトで、体型を問われます。ちなみに178cm 78kg 体脂肪15%の僕でサイズは全てMになります。参考まで!



そしてそのままJINBOへ。あっ、コーラです。今、JINBO店内で@hc100がテストしてたNSFのフレームが展示してあります。是非見に行ってください。


*
この個体です。


20110926120833.png
悲しいニュースですが、JANの閉店パーティが今週金曜日。伝説的な夜になると思います。



実は最近、シクロクロスのことで頭がいっぱいです。11月の週末はシクロクロスに捧げます。これ、LAのグリフィスパークで開催されるUCIレースの模様なんですが、もちろん僕みたいな初心者の走れるクラスもあると思うので、BLKMRKTに出張するついでに出てみようかと?西海岸ってシクロクロスが最高に盛り上がっているそうなので。SoCalCrossっていうシリーズ戦があって、なんとタイトルスポンサーがSPYなんですね。


PDWのカタログはこちらです。
http://www.tkcproduction.com/BLKMRKT2011.pdf


BLKMRKTはこちら。
http://www.ridepdw.jp/PDW2011.pdf


販売店様募集中です。こちらからお気軽にご連絡を!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1095