« 北海道出張報告 | メイン | アンディ x BLKMRKT Street Fiend »

川代わり祭

川代わり祭って名前が謎だったんですが、例年は自衛隊が川の上に鉄板(?)を設営して、その上でお祭りを行う、結構大規模なお祭りで、その一環で自転車イベントもあったらしいのですが、311の余波でそれも中止になり、川祭りの代わりで、川代わり祭ということみたいです。



ホテルから会場の"つどーむ"まで向かう途中に発見したスポーツ店。dig魂が疼きます・・・。ほぼ消えてますが、ツノダって書いてあります。



これが"つどーむ"。のどかw すぐ横が空港で、ヘリや定期便の発着が。



"つどーむ"そばにあった道民のNo.1フェイバリット・コンビニのセイコーマート。弁当の価格・・



北海道でしか呑めない、サッポロ・クラッシック。



久しぶりのKRoche社長、ケンタロー。


2011.07.24 川代わり祭り
ささーきー氏のFlickrより。SFに乗り換えて、ハング5会得したらしいです。かっけー!


2011.07.24 川代わり祭り
僕はと言うと、ビールの缶が手のひらに張り付いて取れませんでした。


2011.07.24 川代わり祭り
札幌にもう一人存在する中年の星、てつさん・・・BMXとFixedの両刀使い。エロい!


2011.07.24 川代わり祭り
あっ、女子ピストの生足もどうぞ。Kihoちゃん。


blog_logo-1.jpeg
好感度を上げるため、キヨシロとの2ショットも挟んでおきます。 photo: Kiho


2011.07.24 川代わり祭り
Hoshとも初対面。


2011.07.24 川代わり祭り
moderateのナオヤ



ナオヤのヨンマルかっけ〜!っていうか、本当にNOX・PM法ってクソだなぁ。大阪でヨンマルはほぼ絶滅してるので、テンション上がります。



そんな感じで、Fixedトリック、BMXフラットランド、バニーホップ、バイクポロ、スプリントレースと内容盛りだくさんで楽しみました。あらゆるスタイルを許容する札幌あつい!僕はサッポロ・クラッシックをエンジョイしました。アフターパーティーはすすきのにあるブーガルーという自転車乗りが集まるバーにて。皆さん、ありがとうございました!



翌朝はゆっくり起きて、「けやき」に。「信玄」も良かったなぁ。



ちなみにこれが信玄。



面白くなくてすいません。札幌駅から新千歳空港まで電車。さすがに踏むのは無理す!



ITMまでひとっ飛び!あ〜!札幌また行きたい!(特にビアガーデン)


北海道出張のエントリ、まだ続きます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1084