« PDW新製品情報 | メイン | 実はMaliceが大幅にモデルチェンジされていた件 »

BLKMRKT2011モデル再入荷!

あぁ、もう2週間もブログを書いて無いみたいですね!久しぶりのエントリであれですが、BLKMRKT2011モデルが再入荷しております!こちらの取扱店様か、お近くのお店までお問い合わせください。



2011 BLKMRKT Malice
こちら、OC在住ウッチーのMalice。パープルは艶無しです。


Foto 1.jpeg
ドイツのBLKMRKTライダー、Martin KiesewetterのMalice。カラー展開はこのGRAYとPURPLE(艶無)の2色です。


Killswitch Shock & Awe Green.png
KSはMサイズのGRNとBLK、SサイズがWHTなら在庫ありです。


killswitch weekend from adam hauck on Vimeo.


アダムが新しいKSに乗るクリップ。スケートパークでもハードテイルみたいな動きしてますね!アダムがバックフリップするのって珍しいような?


Contra Flat Aqua Side.jpg
コントラバンドもSサイズなら3色(BLK/BLUE/RAW)全てありますよ〜!


blackmarket-contraband.jpeg
VVCのサイトで発見したコントラバンド。色は自家塗装ですかね?



アダムがRiver Ridersというコンテストで優勝しています。怪我から完全復活ですね。



こちら、LサイズのSFテストフレームに乗るロングビーチのライダー。インターバイクでこのフレームも詳細発表されるかな?


R0016488.JPG
ちなみにこれがアンディ号。



Pedal DayのBHC。盛り上がってる!絶妙な伯爵のMCもすばらしいし(この後3日間死線をさまよう)、このオールジャンル感はとっても好きです。Tubagra工藤君がYowelli Titty Barを使ってくれます。


Yowelli 2" Bar
Flickrで写真発見しました。


Yowelli 2" Bar
近日入荷予定です。



あと、こちらのYowelliのフレームも交渉中です。お楽しみに〜。Yowelliは第二の東海岸のBLKMRKTになるような予感がして、これからちょっとずつ力を入れて行きます。アンソンは母国がトリニダード・トバゴで、ちょっと前まで里帰りしていたそうですが、東海岸を襲った地震も問題無かったそうです。アメリカ人の地震への不慣れさはんぱ無いですからね。


しかし来月はもうインターバイクですか・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1090