« 男子エリートXCO終了 | メイン | もうすぐDHI予選始まりますよ〜! »

WIndhamで見た車

僕のライフワークになりつつある、例のあれですw



シマノUSAの関係者っぽいですね?



エスカレードだ!



スバル乗ってるサイクリストって多いような気がします。



これは車より自転車の方が高いパターンですね。



トラックの荷台上にキャリアを付けるの結構好きなんですよねー。



これは3台積みです。



スペシャのトラックかっけー!


僕の勝手な感想ですが、アメリカのサイクリストって日本でいうハイエースみたいな、箱形のバンには意外と乗って無い印象です。逆にちょっとスポーティーな車にキャリアを付けてる場合が多いと思います。想像なんですが、こっちは移動が多いので、ある程度は車に高速で移動する性能が求められるのかな?なんて思うのですが、どうなんでしょうか。ただ単にスピード凶が多いのかな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1076