« 7月7〜15日まで海外出張で不在となります | メイン | UCI MTB WC Windham DHI予選 »

NYに到着しております

NYに到着しております。NYって大都会のイメージありますけど、ちょっと郊外に出ると普通に田舎なんですね。本日はUCI MTB WCが開催されるニューヨーク州ウィンダンまで移動しました。



全然知らなかったんですが、B777-300にはUSBボートがあって、iPhoneが充電できるんですよ。iPadは無理でした。ちなみにiPadでガンダムUC3話見ました。



初めて降り立つJFK、レンタカーをピックアップして、早速北上するのですが、結構渋滞もあったり。



遠くにマンハッタンが見えます。来週まで待ってろ!



日本で言うETCみたいなやつが車に付いていたので、いけるでしょーと思ってE-Z Passのレーンに突入したら、普通にゲートが開かなくて、係員の人がめっちゃ不機嫌になってました。渋滞作ってすいません。



途中で寄り道などしたので、4時間ほどでウィンダンに到着。とりあえず、みんな元気そうでした。



途中、XC選手が道路を走ってて、それを見て思ったんですが、ハンドル幅が広い!僕が最後にWCを見たのは4年とか5年前なんですが、明かにトレンドが変わってます。コースが結構過激になっているのが主な理由だと思いますが、エアボリュームのあるタイヤに幅広のライザーバーがトレンドみたいです。こいつはジェフ・カブッシュのバイクですが、フロントシングル!XTRが10sになって、36Tまであるのでこれでいけちゃうとか。ちなみにカブッシュのハンドルは700mm。



あっ、彼、バスマンがジェフの自転車を見ています。元気そうでした。



現地の日本人の方が歓迎会を開いて頂けるということで、参加させて頂きました。まず、場所がやばい。



まわりはこんな感じ。



オーガニックな農園をされています。



日本人大喜びなメニュー。めちゃめちゃ美味しかった!カーボローディングっていうか、オーバーローディング。



廃屋とか、納屋は好きな方なので、萌えまくりです。



いい!



奥の建物は崩壊しそうでした。昔はホテルだったのかな?



そして、和太鼓のパフォーマンス。カズマって言ったかな?ちびっ子がカッコ良かったんです。



ごちそうさまでした!明日はDHI予選です。日本チームに応援を!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1073