« WIndhamで見た車 | メイン | Windam大会DHI決勝終わりました »

もうすぐDHI予選始まりますよ〜!

本日は早起きして、朝イチの決勝前練習を見学してきました。



iPad2の動画撮影機能が結構綺麗に撮れる、っていう噂を聞いたので、iPadを小脇に抱えてコースを下りながら、撮影してみました。まぁ、端から見ればアホみたいに見えるでしょうね。悪く無いですね。



コントラストが強い所では結構辛い感じです。でも、720のサイズで見るとiPhone4よりも綺麗ですよ。


UCI MTB WC Windham, NY
コースサイドにカメラマンが多くいて、それを見てると僕も写真を撮りたくなったのでGX200で1枚。


それではもうすぐ決勝ですよ〜!それは僕をフリーキャスターでさがしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1077