« TKCの紐育その2 | メイン | 川代わり祭り »

BLKMRKT Street Fiend test frames

先ほどカリフォルニアから届きました。


BLKMRKT Street Fiend test frames
BLKMRKTの新しい26"対応fixed、Street Fiendのテストフレームが先ほど届きました。手前がSサイズ、奥がMサイズです。SはSFCの奥村君、Mはアンディ先輩にテストしてもらう予定です。


St Fiend Small BLK.jpg
最近はTKCの活動もアメリカ本国で評価されるようになり、このようなサンプルフレームをフィードバックと引き替えに手配してくれるようになりました。嬉しいですね。彼ら二人なら、折れるまでハードに乗ってくれると思うので、その結果を本国にフィードバックし、プロダクションモデルはさらに洗練されるでしょう。


BLKMRKT Street Fiend Small
発売はまだ未定ですが、BLKMRKTは発売までに実際にトップライダーによる長いテスト(人体実験w)を行います。なので、発売まで時間は掛かりますが、実際の製品は決してご期待を裏切りません!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1081