« カンパ11sチェーンの鳴き | メイン | BLKMRKT2011モデル取扱店 »

SHIOKAZE'11

SHIOKAZE'11行って参りました〜!


SHIOKAZE'11 TRICK CONTEST from agmfilms on Vimeo.


コンテストの模様はagm filmsのヤング来てましたので、こちらを見て下さい。たぶん、これ以上ハイクオリティなSHIOKAZEクリップが出てくることは無いと思いますよ。ヤングはFixedに関しては超素人なので、彼ならでは素人目線によるSHIOKAZEはどう映ったのか?というのがポイントですね。やっぱファニーは優勝に価するライディングをしてますねー!


お時間の有る方は、USTのアーカイブをチェックしてください。そう、USTREAMで生放送されたんですよ!この辺り、SHIOKAZEの底力というか、イベントとしての完成度の高さが伺えます。Red Bull R+Sにも負けてない。


OSAKA FUNNY
ヤングと一緒に、SFでも一緒だった巨匠Ngawa氏もやって来てびっくり。さすがのプロによるポートレイトです。Ngawa氏とIke氏の組み合わせによるRed Bull R+Sの記事があちこちの雑誌に出るそうなので、楽しみです。とりあえず、Ngawa氏とヤングをもっとFixedの世界に引き込む予定・・・。あっ、あれっす。ファニーはBLKMRKTのMolly Hatchet Barを使ってます。嬉しいですね!


結局、準決に残ったメンバーはTeppei、Marco、Kozo、ファニーというSF組だったんですよ。主催者が彼らはシードということで、1回戦は不戦勝扱いにして組を分けたのですが、見事に勝ち進んできました。なので、FGFSのコンテストで決勝まで進みたいと思ったら、彼らの誰かに勝たないとダメなんですよね。なかなか難しいとは思いますけど、四天王を破るライダーが出現するかな?


SHIOKAZE'11 トリックコンテスト
てな訳で、毎年恒例の集合写真。


SHIOKAZE'11 AFTER PARTY
この夜のSHIOKAZEバンドもやばかったんです・・・。


SHIOKAZE'11
翌日はバイクポロを意外にちゃんと観戦しつつ、ZENさん、dsk、トミーのチームが優勝して、SHIOKAZE'11は大阪の完全制覇!という感じになりました。合間には伯爵が絶賛してた船に乗ってきました。これ、保健代で100円払うと乗れます。事実上タダ。ビジネスモデルがどうなっているのかよくわかんないのですが、ドライバーは脱サラ組で、そのドライバーによって特色があり、それを楽しむのも粋な徳島遊びの一つだそうです。


ほんと、4cogの皆さんにはお世話になりました。SHIOKAZEは世界最高のイベントの一つだと思います。来年へのカウントダウンがスタート



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1065