« SFの写真 | メイン | カンパ11sチェーンの鳴き »

BLKMRKT Street Fiend

BLKMRKTのカーターが画像送ってくれました。公開するなとは言われてないので公開しちゃてます。怒られてないのでいいんだと思います・・


BLKMRKT Street Fiend Flat Red Small


NSFもまだ発売されていないのに、新しいフレームの画像を公開するのはちょっと憚られますが、26"のホイールを入れるとこんな感じになります。台北ショーでは青く塗られて700cのホイールが入ってましたが、こちらが想定されている組み方に近いです。Maliceベースのフレームで、MID BBにテーパーロックエンド採用。SFでも多くの26"を見ましたけど、はやりまだまだ700c優勢の感じがしました。このフレームは700cも26"にも対応するそうなので、好きな方を入れればいいかと。発売は9月のインターバイク以降になるでしょうね。早くても。NSFなどの2010年モデルは台湾からそろそろ船積みされますので、月末にはデリバリー開始となる予定です。もうしばらくお待ちください。


*
hc100の乗るプロトタイプ47cmです。


SHIOKAZE '11
さて、今週は徳島にてShiokazeです。FSFGの全日本選手権とも言える大会にNSFが間に合わなかったのは痛恨の極みです!詳細はこちらにて。天気も問題無さそうです。


SHIOKAZE'08
懐かしいのですが、これShiokaze'08です。第1回はこんなこぢんまりとしたイベントだったのですが、とうとう今回はエントリーが80名ですか!



このローカルイベント感・・・。たった3年前なのにシーンが大きくなったんですねー。Shiokazeの功績は凄い!



大きな地図で見る
皆さん、土曜日は鳴門ウチノ海総合公園にてお会いしましょう!たぶん、スケートパークなのでコンクリの照り返しと、日差しを遮るものが無いのでメッチャ熱いです。十分対策をしてお越しください。


img02.jpeg
あと、エントリー締め切りになっちゃいましたけど、今年もAACR走ります。予行演習でビワイチしてるので余裕でしょ!でも、こっちは山岳あるんですよね・・。去年走った記録はこちら。去年はピストで走ったのですが、今年はもちろんロードです。



ヤングなライダーのクリップらしいですけど、Fixedも26"も一緒に乗ってる感じがいいですねー。



イギリスのBLKMRKTライダー、マット・ジェイミーソンのインタビューがこちらに。


それでは雨ですが、週末に向けて英気を養いましょう!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1063