« Speed & Style | メイン | OAKLEY Store SF@Market »

Yowelliのハンドルバー、本当にもうすぐ来ます[その2]

SL Roskoのセスから連絡がありまして、ハンドルバーの追加注文を受注してくれました。カラーは現在Yowelliのアンソンに確認中だそうです。


For TKC
上手く行けば、完売してるRawも追加できるかもしれません。来週中に出荷してくれるものと期待しています。現在発送方法を協議中。フォークは今週に完成、フレームも来週には完成するとか・・・。



NYな感じですね。


Black Market Killswitch spec'd with full Chromag components.jpeg
BLKMRKT Killswitchも近日入荷しますが、pinkbikeにKSがレビューされています。かなりポジティブな評価ですね。ハードテイルに近い軽量(26lbs=11.7kg)、反応の良さ、同軸BBによる剛性の高さが挙げられています。特に、POPと表現されていますがリップの踏切が良いとも。2010年モデルのオーナーが、「バニーホップが高くなった」と言ってましたけど、これはHammer Link systemが成功を収めているということですね。このフレームのためBLKMRKTはX-Fusionと共同でO2 RCXショックを専用設計していますので、気合いの入り方が違います。他社のサスペンションユニットでもテストを行ったそうですが、このフレームの求める方向性が出せなかったそうです。


It is no coincidence that the Killswitch has very hardtail-esque lines. The bike has 100mm of rear wheel travel, but is at home nearly anywhere that a hardtail would excel.jpeg
• Black Market’s Hammer Link design with 100mm of travel
• Handmade from 6061 T6 custom tube set with precision cnc’d linkages and yokes
• Replaceable nylock nuts and/or threaded inserts at all bolt locations
• Custom tuned X-Fusion 02 RCX rear shock 6.5” x 1.5” stroke (included)
• 44mm Black Market cartridge sealed bearing headset (included)
• Travel - 4"/100mm
• Weight - 7 lbs. 10 oz.(3.45kg) with shock
• Seat clamp - 34.9mm (included)
• Seat post - 30.9mm
• ISCG 05 mounts
希望小売価格158,000円[税込]


残念ながらポリッシュはテストサンプルなのでラインナップにはありませんが、かなりいいですね。製品はBLK/WHT/GRNになります。サイズはS(21")/M(22")/L(23")の3サイズです。Miya-GはMサイズ、178cmの僕もMサイズですね。今ならMのWHTとSのBLKに余裕があります。


Black Market Killswitch Mix on pinkbike.com


動画でイメトレをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1054