« KNS.Lo 2011 team vid | メイン | Yowelli Lowelli Bar »

Yowelliのハンドルバー、本当にもうすぐ来ます

こんな商売やってると、たまに納期の件でお客様から糾弾される夢を見るんですね。とってもリアルな。SL RoskoのFlickrに画像が上がってますので、本当にもうすぐ届きそうです。


For TKC
アンソンがまだ残りがあるって言ってたらしいので、残りも全部くれ!って言ってあります。フレームに関しては一切触れられていないのが恐いです。ハンドルに関してはもうしばらくお待ちください・・。



VVC FORCE!!!Rusian Style!!!こいつら呼んだら日本に来てくれるかなぁ。でもアテンドが面倒そう・・。


BLKMRKT RIOT fixed
大阪市内で見かけたRIOTのFixed。かっけー!



Y's Road大阪さんに納品に行ったら、Soldierがなんと20%オフ。今季、BLKMRKTの完成車はありませんので、最新モデルです。これはお得です。Maliceもあったけど売れてました。



8to8さんがPDW取扱店様に!アメ村ど真ん中、ビッグステップ裏の2Fにあります。是非チェックしてください。もちろん、BLKMRKTも取扱有りです。



このメルクスのジャージいいなぁ。


DSC_8907
photo: dsk24
昨日は桑名市Gonzo TrackのDIRT AIDへ。メルボルン帰りでキレキレだったMiya-G


DSC_8940
photo: dsk24
順調にフォロワーが減ってて、50万人を切った時にはパーティを予定してるらしい@moooris。その他、色々なBLKMRKTユーザーさんを多数目撃できて、とっても幸せでした。


DSC_9249
photo: dsk24
多くのBMXライダーもいたんですが、すっげー!


DSC_8989
photo: dsk24
あと、サンタのコーナリングがメチャメチャやばかったです。これ、後輪のタイヤはFS100ですよ。前はSB8でした。グリップが着地寸前!



僕も、この最後のS&M製mobで走りまくりました!おかげで、今日は起床するのが若干困難でした。スノーボードの翌日に近い感じ?ランニングとも、ロードとも、ピストとも違う疲れ方かな?暖かくなってきたので、26inchも乗ろう!一筋縄では行かないみたいですが、Gonzo Track、なんとか復活して欲しいと思います。


お花見 4月9日(土)
花見。やっぱり、花見も自粛の嵐が吹き荒れてるみたいです。酒の問屋さんが例年のオーダーの1/3位の受注って言ってたなんていう話も聞きましたし。僕は被害の無かった大阪在住なので、普段通りの生活を心がけています。神戸の震災の時、東京の人は別に自粛して無かったと思いますし、それで良かったと思います。うちも実家や親戚の家が全壊するなど結構大変でしたよ。


僕個人のtwitterアカウントでも地震直後から普段通りのtweetを続けていたら、一部の人を不快にさせてしまったみたいですが、別にフォロワーも減っていませんし、逆に会社のアカウントも含めてフォロワー数が伸びています。普段通りのエントリを続けているブログもアクセスが伸びています。また、TKCのまったくやる気の無い通販サイトでも受注が増えています。


以上を総合的に判断すると、「いつも通りがいいし、欲しいものは欲しい」ってことなんだと僕は理解しました。なので、花見にもいきます。「じゃ、おまえは何をやってるのか?」という声もあると思いますが、誰かに声高に自慢するつもりもありませんし、ここでは特に報告する気もありません。御理解ください。それでは4/9にお会いしましょう!詳細はKentaroLeaksにて。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1044