« Red Bull Ride + Style | メイン | Red Bull Ride + Style »

スポット巡り in SF

昨日はスポット巡りに参加してみました。



FGFSの有名ライダーが集合してました。みんな攻め攻め。



ボーリング場で水分補給したり。



金門橋を横目に高速移動。



ダートに連れていかれて、僕涙目。



挙げ句の果てにセクションにネットが引かれていて、乗れないというオチ。この後も超高速移動でチャイナタウンに移動。劇坂でも関係無し。Kozoは死んでました。



トムがメイクった!アプローチが登りなのに。



これは失敗した時。もう、スラムも結構してるのに、全然痛そうなそぶりさえ見せない!



タダ飯だぜ!って言うことで、Mission WorkshopのBBQへ。僕は下りで全員からちぎられました。もう、みんな足ブレーキでゴムの焦げる臭いが凄かった・・。信号なんて全然守らないし。



伯爵にKeoからメッセージを頂きました。



これはレア。プフのバイク。たしかプフって、メルセデスのGなんかを作ってる、プフ・シュタイヤーっていう兵器会社ですよね。



BBQでビールとフードを摂取してから、再びスポットへ。こんな感じで移動します。Keoもいますね。



Teppeiは結構興奮してましたけど、かなりの有名スポットみたいです。スケート止めがありましたけど。Tomの180 dropです。彼は圧倒的でしたね。Teppeiとファニーもかなりやばいルーティンで涌かせてました!


それでは今から決勝です!会場行って来ます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1058