« SL Rosko遅れてます | メイン | Lovin' You »

Solid製BLKMRKT mobのサンプル

カーターがfbで写真をドロップしてました。


photo.jpeg
右上のカーターの飼い犬、ゼウスが可愛いですね。SolidはアメリカのBMXメーカーなんですけど、色々なブランドのOEMを手がけていることで知られており、最近ではCULTが有名ですね。CULTのボス、ロビー・モラレスとカーターは同じ東海岸出身ってこともあり仲が良く、ex-S&M同士という点でも同じです。このSolid製のmobはS&M製のmobと大きな違いはないそうで、同じジオメトリーです。でも、作っている所が変わると不思議なもので乗り味が変わります。どんなバイクになるんでしょうか。


Solidはカリフォルニア州サクラメントに所在するので、カリフォルニア製なのは同じです。ご安心を。価格ですが、S&M製の時と同じくらいと聞いています。国内の価格は99,750円[税込]だったのですが、当時は為替が1$=120〜130円とかでした。長い間価格改訂していなかったのですが、Solid製になるのをきっかけに、値下げしたいと思います。お求めやすくしますので、もうしばらくお待ちを〜。この辺を見て妄想してください。



日本でも一部で人気のある英国のマット・ジェミーソン。いいですね。


vvc force 2010 from Pavel Chupakabra on Vimeo.


少し前のvvcのフルレングスです。


CIMG1788.jpeg
これ、7.3kgのmobだそうです。僕のロードより軽いじゃないですか。フォークとかステムとかハンドルとかツッコミ所はありますけど、この軽さは凄い。オーナーはWRCラリードライバーで、パンプトラック用だそうです。


Circulus Teaser from PDW on Vimeo.


PDWが社屋内に購入したヴェロドロームが完成したようです。PDWはほんと凄い会社です。最近、グリップ以外の問い合わせも増えてきてますので、取扱品目を増やすべく、今年は頑張ります。


Wrecked Metals from Josh Clason on Vimeo.


実はホットロッド大好きなんです。片田舎のアイダホっていうのがまたいい。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1030