« トム・リッチーとゲーリー・フィッシャーの話 | メイン | Blk Mrkt Killswitch Bike Check »

それでも車輪は転がり続ける訳です

自転車イベントが色々と中止に追い込まれたりしていますが、もちろん開催されるイベントもあります。


DIRT_AID110323.jpeg
4月2-3日にGONZO trackでDIRT AIDが開催されます。GONZO trackも久しぶりの復活。このまま完全復活して欲しいと思うのですが、そんな簡単では無い事情もあるんでしょうね・・・。


イメージ 1.jpeg
恒例のFK170ジャムセッションです。すぐ横にスケートパークもあるので、Fixedの人も観戦がてらどうぞ〜。


Lundberg Loses It from Kenny Luby on Vimeo.


これは素晴らしくクリエイティブなクリップです。自分で挑戦しようとは思いませんけど!


P.D.P 3
あまりに自分が悪そうに見えて顔から火がでるくらい恥ずかしいのですが、伯爵のブランド、FixikanのTです。台湾で全面的に伯爵の飲み友達であることをアピールしてきました。この辺りで購入可能みたいです。是非!意外と(失礼)と細部も作り込まれてて、満足度の高い東京下町の逸品です。



自転車雑誌もようやく震災後の混乱乗り越えてデリバリーされています。こちらは久々のMTB専門誌、その名もMTB onlyです。特筆すべきはKNS. LoYushiが見開きで登場してること。彼らは知る人ぞ知るというか、かなりアンダーグラウンドな存在でしたからね。今年は本格的にブレイクするかもと言われてる29erも多く登場していますので、是非1冊どうぞ。



LOOPマガジンさんではアルチメイトファクトリー堀江店さんが取材されており、BLKMRKTのRIOTが紹介されています。仙台のディメンションさんもBLKMRKTの完成車をプッシュして頂いています。また、伯爵のウィリー講座でもSoldierが使用されており、あちこちでBLKMRKTがチラ見えすると思いますよ!


BASEL2011_216570.jpg
時計の世界のユーロバイクとも言えるバーゼルフェアが閉幕しましたけど、色々でてますね。とうとうモデルチェンジされたエクスプローラー2はオレンジ針がっ!かっ、かっこいい・・。


f0057849_23333273.jpeg
おぉぉ・・。


f0057849_23293140.jpeg
うむ・・。残念ながら国内にTUDORの代理店が存在しないので正規では入手不可能。北米でも!まぁ、買えないんですけどね。でも、こうやって新しいデザインを見るだけでワクワクします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1037