« BLKMRKT HQに行ってきました | メイン | NAHBS 2011を振り返る »

帰国直後からダウンしてました

かなり調子良く仕事をした1週間だったのですが。



レンタカーを返す直前にLAXの近所の7-Elevenでギフトカードを購入。円高だし!日本のiTunesストアは高すぎます。例えば、Beatles Box Setはアメリカで$149ですが、日本では23,000円です。



HYUNDAI製のクソみたいなレンタカーを返却して・・。



LAXでハイセンスなキーホルダーを物色して・・。



エコノミー満席インボラでビジネスクラスをゲットしてしめしめと思ってたら・・。どうもNRT到着1時間ほど前から体の異変を感じまして。



バゲッジクレイムで自分の荷物を待っていたら、聞いたことのある声の、ヒゲの濃い細いおっさんがいたので、誰かなぁと思ったらViolet UKのYoshikiでした。木曜日はこのまま帰宅してダウン。



土曜日もほぼ1日ダウンして、夜は友達の結婚式二次会。スケボーで!



スケーターだけあって、クロークにデッキがいっぱい。



渡米する直前に静岡のToxic Worksさんが来阪されて、一緒に飲みに行ったのですが、Tシャツ頂きました。かなり評判高いです。



さらに燻製とピートが送られてきました。ありがとうございます!



Mellow Johny'sのカフェ、JUAN PELOTAの豆。右のブレンドはROUBAIXという名前。楽しみです。海外行っても食品などの消え物を買うこと多いですね。ようやく日常業務に戻りつつあります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1028