« NAHBS以外のオースティン | メイン | BLKMRKT HQに行ってきました »

AUS-DEN-SNA

なんとかオレンジカウンティまでたどり着きました。



デンバーで乗り換えて、ジョン・ウェイン空港に到着。BLKMRKTに電話したらカーターが不在らしく、新社屋訪問は明日に持ち越し。予定が無くなったので・・。GANさんに教えて貰った店でBCAA仕入れました。ムキムキのあの人が言うので間違いない!



LAは快晴。ちょっと涼しいくらい。




前から行きたかった店。



一瞬で夕方です。



NAHBSのオフィシャル本差し上げます。とりあえずは弊社と取引のある小売店様限定で。twitterでreplyかdいただければ帰国後に送ります。NAHBSは業界に多大な影響力を持つようになりました。これをチェックすると未来が見えるかも?普通に読み物として面白いのです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1025