« Lovin' You | メイン | 台北ショー »

3月17-21日まで台北ショーで不在となります

3月17-21日まで台北ショーで不在となります。


こんな緊急時なのでキャンセルも考えましたが、マジメに仕事してたくさん税金を納め、日本復興に役立てたらと思います。皆さんもいたたまれない気持ちでしょうが、被災地への物流は止まっていますので、我々ボランティアの素人はビシっと善意の最短距離である、現金での寄付をするのが最良の選択だと思います。日本赤十字社や、募金した金額の見えるYahoo!基金なども良いと思います。くれぐれも、怪しいチャリティや募金には投じないよう、熟考のほどを!


TV見てると滅入ってくるので、気分転換にどうぞ。


M.O.D 2011-Vienna's show. from Vincent SACCOMANI on Vimeo.


最後に26inchでWフロントフリップしてます。こんなショー、是非みたいです。ラコンデギもいるかな?


London Street Jam 2011 from Dmitri Shushuyev on Vimeo.


ロンドンも24/26inchが熱いですね。


Few tricks with Pavel Vishneviy from Hellride.ru on Vimeo.


ロシアのVishneviyです。雪でも関係ない!


台北ショーですが、PDWはブースを出しませんが、BLKMRKTがブースを出して、新しいモデルも展示します。それと、3/20にはトリックコンテストが行われます。詳細はこちら


R0016076.JPG
しかし思ったのですが、東京は交通が麻痺してるみたいで、自転車くらいしかまともな交通手段が無いみたいです。実はちょっと前から考えていたのですが、このエイハーンのサイクルトラックを買おうかなと。乗って無い自転車を減車して。三連勝に前のバスケットを付けたやつを普段の足にしてるのですが、所詮はハンドルに取り付けたバスケットですので、ビール1ケース位でハンドリングが不安定になって、お洒落さにちょっと機能というフレイバーを加えたくらいの効果しかありません。


Carried on a Cycle Truck
このサイクルトラックはこれくらいは普通に運べるみたいですし・・。


ET Cyclocross Jump
空も飛べるはず。


Cycle Truck Party Conversion
BBQ仕様もしぶい。正直、車のない生活は無理ですが、車をなるべく使わない生活にシフトしたいなぁ、と思いました。お米とか、ちょっとしか買い物に車を使うのは最高に無駄ですもんね。


被災地の皆さんの無事を祈りながら、パニックにならず、冷静に過ごしましょう!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1032