« 車にヒッチキャリアを付けてみよう! | メイン | Yutaro"MIYA-G"MIYAMOTO »

TAKAのMalice

TAKAが自転車を持って来てくれました。


R0016282.JPG
2010年Maliceを黒に自家塗装。


R0016286.JPG
いいハブが入ってます。


R0016289.JPG
フォークはX Fusion Velourです。これで一気に軽量化(マルゾッキ比)なんですが、「軽量化=弱くなる」ですので、どれくらい持つでしょうか・・・。ダートなら結構大丈夫そうですが、ストリートとかパークはちょっと危なそう。


R0016291.JPG
ステムは31.8mmで、ハンドルは1.5inchライズです。いわゆる幅広で低ハン、ブランドン・セメナックのスタイルですね。ちなみにフォークのストロークは80mmです。31.8mmへとすっかりマーケットは移ってしまいましたが、BLKMRKTは25.4mmのステムを変わらず作っていますし、今年は22.2mmもリリースします。



これがブランドン・セメナック。なんというか・・・スノーボードの世界で言うショーン・ホワイトみたいなライダーですかね。


Yushi (KNS.Lo)
KNS.Loが突然ブログ更新したり、写真をFlickrに上げたりしてます。どうしたんでしょうか。


Erik-Liberty-180.jpeg
カーターが撮影したエリックです。まだエリックのNSF折れてないみたいですねw


Kyle-Hip-1.jpeg
こちらはカイル・ストレイト。いかにもカイルっぽいウィップです。バイクはBLKMRKT mobです。今年の体制はどうするのかな?WCまわるのかな?



昨日のランニング。NIKE RUN Fwd:のタスキが回ってきたので、頑張ってみました。僕の参加したチームは現在15人が走って総距離115.8km、47位だそうです。昨日から2ランク落ちてます。これ、本当に良くできてますねー。iPhoneと、NIKE+ GPSアプリがあればOK。あとは走るだけ。途中から雨がひどくなってきて、右膝が痛くなって来たのと、左足首も調子悪くなってきたので松屋町でリタイヤ。西長堀まで電車で帰りました。ズブ濡れで、パンをかじりながら電車に乗っていたなら僕です。



前回のエントリで忘れてましたけど、THULEのキャリアはこのように畳むことができます。面倒な時は付けっぱなしにしてます。全然違和感ないでしょ!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1008