« Yutaro"MIYA-G"MIYAMOTO | メイン | PDW new poster! »

久しぶりにロードに乗りました

日曜日は天気が良さそうだったので・・。



いつも思いますが、ロードは乗る前の儀式が多すぎて面倒です。



乗り出して気づきましたが、ローラー台病に罹患したようです。下ハンを握るとやたら遠く感じる。ダンシングがぎこちない。景色が流れすぎて気持ちわるい。変速がちゃんとできない。などなど。猪名川沿いを走って、そのまま五月山を登ろうと思ったのですが、雪が降ってきて、おとなしく勇気ある撤収をしました。Garminによると46kmしか走ってませんw


改めて思いましたが、ロードは一番危ない乗り物ですね。MTBやBMXはそれなりにプロテクターを装着することが多いですけど、ロードはほとんど裸に近いですからね。家の無事にたどり着いた時の、サバイバル感が凄いです。



昨日はDHレーサー、富田敬子さんのパン屋が箕面にオープンということで行ってきました。店名はAcciarponeです。住所は箕面市白島1丁目9-4かな?予想の遙か上を行く美味しさでびびりました。サンドイッチのパンの方を美味しいと思ったのは初めてかも。



すっごい雪だったので、ちょっと箕面を登ったらこの通り。


いつもの様にポートランドの21ave bikesのアマンダちゃんのブログをチェックしてたら、ジェフ・カーティスが出てきてびっくり。スノーボードの著名な写真家なんですが、ポートランド在住みたいですね。しかも、シクロクロスの写真も結構撮ってるみたいです。びっくり。ぜひチェックしてみてください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1010