« 久しぶりにロードに乗りました | メイン | BLKMRKTいろいろ »

PDW new poster!

PDWの新しいポスターです。


PDW Poster
PDWの新しいポスターです。素晴らしいデザイン!The day cars stood still. とポスターに書いてありますが、The day earth stood still. から取ったもので、『地球の静止する日』という少し前にリメイクされたクラッシックSF映画です。


the-day-the-earth-stood-still.jpeg
こちらですね。



クラッシック!


実家からビンテージ品を少し引き上げてきました。






namecard



生涯桃色をゲット。中村君の作り出す世界観を超える痛チャリを作れる人はそうそう出てこないんじゃないかな。中村君の作品が凄いのは、自転車マニアの厳しい審美眼にも耐える仕上がりになってることなんですよね。小学校低学年から自転車マニアやってるだけあって、リアルタイムで色々な自転車ブームを見てきて、それらを消化て粉砕してから作品として再構成してる感じなんで、パッと見はツッコミ所多そうなんですけど、実際に突っ込むとこちらが返り討ちにあいます。実は隙が無いです。とにかく必見です。


IMG_5340
PDWのグリップ使ってくれてます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1011