« 神戸のNice! Your Bikeさんと上越のBIKE LOOPさんがPDW取扱店となりました! | メイン | 本日のランニング »

ITM-NRT-SFO-PHX-AUS

たどり着きましたオースティン!


移動日だったので大したことも無かったのですが、僕の海外出張記を好きな方もおられるそうですので、記録のためエントリ書きます。



ITM-NRT



プレミアムエコノミーに座れたけど、最近はビジネスにしてくれないです。平SFCだもんなぁ。



SFOのトイレ。手を乾燥させるやつがダイソン!うそーん!



こっちのX線検査、ほんとにイヤです。



HOTっていうタグは初めて見ましたけど、なんでしょ? I'm hot!



SFOは雨でした。エンジンの上に貼ってあるジュラルミンの板がめっちゃ適当な感じでリベットで打ってあって、大丈夫なんですかね?



PHX行きの便が1時間くらい遅れて、PHX-AUSの便が1本遅くなって、オースティンに着いたのは夜11時くらいでした。フェニックスは快晴。



レンタカーは新車のマツダ5。



デニーズで夕飯。



張り切ってお酒買いに行ったら、お酒は12時までの販売!え〜!久しぶりに強制休肝日になりました。


結局、4回飛行機に乗って、30時間くらい移動したのですが身も心もボロボロです。アスリートの人はさんざん移動してからレースに挑むんですよね。ほんと尊敬しますよねー!


今はダウンタウンの近所の安モーテルなんですが、ちょっと車でダウンタウンを流してみて、コンベンションセンターの前も通ってみました。繁華街のすぐ南側にあるのですが、かなり良い場所でした。ランスの店も近いみたいですしね。アメリカの都市には色々と行く機会がありますけど、面白いほど造りが似てますよね。


空港からダウンタウンまでフリーウェイがあって、川を渡ったらダウンタウンに入って、ビジネス街があって、ちょっと外れに野球場とコンベンションセンターとショッピングモールがあって、みたいな。もちろん、その都市の個性や特色もあるんですが。


以前のNAHBSの記録はこちら。それでは明日から3日間NAHBS楽しんできます!


ポートランド編 1/2/3/4/5/6/7
インディアナポリス編 1/2/3/4/5/6/7/8/9



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1019