« SL Roskoのフレームとハンドルバーが近日入荷します | メイン | ロンドンのTokyo Fixed Gearに2本のTonicに行ったみたいです »

Erik Vehmeyer blkmrkt Winter Edit 2011

Erik Vehmeyerのエディットがvimeoに上がっています。BLKMRKTのサポートになったみたいですね。


Erik Vehmeyer blkmrkt Winter Edit 2011 from Mike Dinh on Vimeo.


BLKMRKTはラグナヒルズに引っ越ししたのですが、いわゆるオレンジ郡とかオレンジカウンティ(OC)と呼ばれるエリアです。LAのダウンタウンから車で1時間ほど南下したエリアで、グレーター・ロサンゼルスと呼ばれる広大な都市圏の一部をこのように呼びます。なので一言でLAと行っても、ダウンタウンの方は高層ビルが並ぶ都会だし、北の方は山、東の方は砂漠、西や南の方はビーチという感じで、全然街の感じが違ってきます。


R0015537.JPG
ErikはそのオレンジカウンティーのハンティントンビーチのBMXショップ、EPICのライダーのようです。上は去年撮影したもの。ここはS&MやCULT、Volumeからも近いですので、かなりの有名ライダーが出入りすることで知られていますし、現在ではFGFSにも相当力入れてますね。


BLKMRKT NSF 47cm
こちら47cmです。NSFのサイズ表記はシートチューブのC-Tになります。


2011013003.jpeg
所で、Miya-Gがオーストラリアのメルボルンで合宿をしています。ずいぶんデーハーなMaliceです。



バレルロール。



こっちはフレアですね。頑張ってますので、応援宜しくお願いします!



ウチにS&M製のmobがやってきました。ダートジャンプまたやってみるつもりです。超ワイドハンドルが新鮮です。


最近、車の映画を色々見てました。



Two Lane Blacktopという、アメリカン・ニューシネマ。



The Hidden。大好きな映画です。何回見ただろう。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/1004