« High Impact Colors | メイン | 29erについて »

昨日のランニング

@tachianiさんにアドバイスを貰いながらランしてます。



開始2分33秒で心拍が173bpmまで行ってます。軽く流してるつもりでも、心拍めちゃ上がっちゃうんですよねー。なんでだろ。本町通に入ったくらいでアップが終わって調子でてきたので、AT値近くをキープするように、攻めてみました。平均心拍164bpmなので普段より頑張りました。このペースで走れるなら、フルマラソンは4時間切れるのですが、まぁ無理でしょうね。


GYAKUSOUの人達のホノルルのタイムを見てると、凄いです。あっ、ちなみにGYAKUSOUの靴は初心者には向きませんのでご注意!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/999