« LOOP Magazine 8th issue | メイン | 本年も宜しくお願いいたします »

大晦日なので、1年を振り返ってみます

大晦日なので、1年を振り返ってみます。


2010年1月
1月は輪界ヒマです。ヒマなくせにSensus Tシャツが入荷したり、Tonic Fabが入荷したりSupercoも入荷したりで大変でしたね。ハンドメイドバイシクルフェアを見学するために東京も行ってます


2010年2月
2月末は友人がハワイのオアフ島で結婚式をとりおこなうということで、それに合わせてオアフ島をピストで1周しようと計画し、そこそこ自転車に乗ってたようですね。でまぁ、オアフに到着したら南米だかどこかで地震が発生して、オアフ島も津波警報がでて大変な目に合いました


IMG_7003
友人と2人で出発したのですが、スタートしてしばらくは豪雨と強風。


IMG_7014
で、友人が道路の段差で自爆して救急車なうをメイク。現地からtweetしたら随分心配されましたけど、僕は「もう走らなくてもいい・・」と内心ほっとしていました。詳しくはこちらにて。こちらでは、ハワイ1周にチャレンジして得たノウハウを紹介しています。


Honolulu, Hawaii
オアフ1周、リベンジしたい!だれか一緒にやりません?ピストでもロードでも。100マイルちょっとあるみたいですけど。


2010年3月
熊本のコグマカップに行ったのも3月でした。裕太のターンダウンフリップ良かったですね。夜の飲み会もハンパ無かった。


2010年4月
やっと暖かくなってきた4月、FK170 JAM7でした。


九島勇気
勇気のこの写真、KHSの2011年カタログで使用されていますし、BFFの写真展でもこれをプリントしました。AVMTG & MMC14もあったんですねー。


そして、シーオッタークラッシックのためアメリカ出張。SFでiPad争奪戦に参加!シーオッターが終わってからもOCでiPad探したのですが、3台買えて、もっと欲しいと思ってAppleストアに行ったらクレジットカードの履歴で3台購入してるのがバレて、「リセールするやつはにはウラね」って言われてとても恐い思いをしました。AtomlabとBLKMRKTのHQにも行ってます


2010年5月
Takayuki Sugisaka [blkmrkt Japan]
TAKAがBLKMRKTジャパン入り。中村君が京都に来たのも5月かー。


Fixika
そしてSHIOKAZE'10です。夜のMKMキャンプも最高でした。


2010年6月

井本はじめ
久しぶりにJシリーズでDHの写真撮ったり。


IMG_8433.jpeg
次の日には松本まで移動して、アルプスあづみのセンチューライド 2010にピストで参加。132kmを走破。固定で走ったのは僕だけだったみたいです。来年は片ブレーキ禁止になるそうです。いいんです。来年はロードで出ますよ!ちなみに、前ブレーキだけ付けましたけど、ブレーキは1度も使わなかったです。


Cosmos from KNS.Lo on Vimeo.


KNS LoのRIDESTREET.CO.UK video contestで優勝した、このクリップが公開されたのも6月ですね。


2010年7月

7月はBLKMRKTのKSが入荷したり、Roamの噂がリークしたり全日本マウンテンバイク選手権富士見パノラマ大会に行ったりAVMTGTHE SESSION VOL.2など色々ありましたけど、今年の大きな決心の一つである、ランニングを始めました。そして、新しく車を買ったこと、そしてその車がとんでも無いボロ車だったこと。この2つの大きな出来事がこの7月に起こりました。


2010年8月
Tonic Fabrication Supernaut Road
ますますランニングに没頭するのと同時に、Tonicのロードが完成しました。そしてbang-king 2010に参加。初bang-kingは最高でした。もちろん来年も行きたいです。


2010年9月
この辺りから完全にランニングとロードにはまってます。舞洲クリテリウムに参加してえらい目にあったり四国営業の旅、そして後半はインターバイクでアメリカです。ラスベガスのCXレースを観戦しましたし、ポートランドも楽しかったです。ランニングまでしましたし。


2010年10月
Y's MTB DEMOに出展。これ、ほんとに面白かったです。また来年もやって欲しいなぁ。そして自宅近所の難波リバープレイスでのりだおれが開催。前後の飲み会も含めて、すべて最高でした。ピストのトリックシーンはどんどん進んでいきます。


ローラー台は導入するわ、六甲山ヒルクライムにアタックするわで、自分の体をいじめるのがだんだん楽しくなったような。


2010年11月

yoshi47君がBFFの写真展に招いてくれて、出展。その後に東京の西側下町方面に行くがことができて良かったです。

そして、その帰りに野辺山クロスを観戦、翌週にはサイクルモード幕張サイクルモード大阪662 Trail 10th Anniversary DirtJump Meetingなどもあって、この月はとっても忙しかったような気がします。


2010年12月
NIPPONオープンがGonzoで開催され、同時にGonzoの閉鎖が発表されたりで残念なニュースも。そしてクリスマスイブにはLOOP Magazineが発売


こうやって振り返ると、1年なんてすぐですねー。来年も宜しくお願いいたします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/990