« PDW スピードメタルグリップ | メイン | BLKMRKT 2011年モデルの納期に関して »

SL Rosko

SL Rosko from Brooklyn, New York.


Seth Rosko and His 26"


Seth Rosko and His 26"


new dirt/street fork


Number 1 complete


Evolution


Sideshot


One a day


BARZZZZZZZZZZZZZZZZZ


Ducati 250rr exhaust


Triumph 500- mock up


Flickrでお互いの写真チェックしていたのですが、面白そうな26"フレームを作っているので連絡してみました。ブルックリンのCoastと作業場をシェアしています。セスは元BMWのウェルダーで、ビンテージモーターサイクルのチャンピオンでもあり、スケーターでもあります。今の所、ラインナップは以下。


-26" DJ frame
-20" BMX frame
-26" DJ unicrown fork
-88mm rise MTB bar (4 piece)
-26 & 29 MTB rigid fork
-custom frames (fixed gear, road, mtb)
-etc...


26" DJ frameに興味があるので、取り寄せてみようと思うのですが、いかがでしょうか?不思議なことに、今まで取引してきたBLKMRKTはロサンゼルス、TonicとPDWはポートランド、MLSはバークレー、Sensusはリノという感じで西海岸よりばかりで東海岸の方はまったく縁がありませんでした。基本西海岸好きではあるのですが。



セスのFlickerを見ていると、管理会社にバイクを撤去されそうになっているのを思い出し、バイクを綺麗にしてみました。Before & Afterです。ワコーズのブレーキクリーナー、大量投入。ヴァニラのサシャに大きな影響を与えたというのがビンテージVespaのレストレーションだそうです。彼の色使いなどを見ると確かにそんな気がします。フレームビルダーはモーターサイクル好きが多いような気がします。



綺麗になった!2ストエンジンオイルは漏れて地面の染みとなっていたので補充の必要あり。タイヤの空気はペコペコで、自賠責は9月で切れてました。後で@mkossyが自賠責の証書を持って来てくることになりました。ありがとー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/972