« バイオレーサー受講記 | メイン | SL Rosko 26" DJフレームのプライシングでました »

Sensus Brandon Semenuk Signature The Salmon Hook Grip

キャメロン・ジンクのブランド、Sensusからブランドンのグリップが届きました。



ブランドンというのはカナダのブランドン・セメナックというMTB選手で、どちらかというとレースよりもフリーライディングのライダーなんですがとにかくカッコいい。アメリカ、カナダ、日本の若者でさえ彼のライディングにメロメロになっています。スポンサーも僕が知る限りTREK/Red Bull/nike6.0/Troy Lee Designsなどがついていますし、やらしい話普通にかなりのお金を貰っているはず!



こんな生活うっ、羨ましくないからっ!


そのブランドンのシグネイチャーモデルがようやくSensusから届いたのです。動画でもSensusのロックオングリップ、BMXタイプグリップの両方が写っていますね。それにしてもブランドンのウィップ凄いな。


Brandon Semenuk
2年前のアプトスで彼を撮影するチャンスがありました。かなりストイックでした。



こんなパッケージです。サーモンフックというモデル名だけあって、サーモン柄です。



レーザーエッチングでロゴ入り。かなり細かいパターンで素手でも滑らない感じですね。ODI製のグリップは裏切りません。



キャメロンがステッカー送ってくれたので、こちらから注文頂くと一緒に1枚入れされて頂きます。そんなに無いので無くなったらごめんなさい。上の大きいのは1枚しかないので、僕が車に貼ろうと思ってます。グリップは希望小売価格3200円[税込]となります。予定数の半分しか入ってこなかったので、お早めに!



ガーミンのGPS/HRMゲットしました。GPSをキャッチする性能がiPhoneより全然低いような気がします。もうちょっと使い込んでみます。Macとの親和性の高さは異常ですね。



で、風邪です・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/979