« 東京出張の旅[2] | メイン | 野辺山クロス »

東京出張の旅[3]

土曜日は東京の東の方を攻めることに。前日の別のパーティーでパーティケビンが撃沈する所を見たかったのですが、本当に残念です。



最近オープンされたばかりのイーストリバーサイクルズさん。PDWを取り扱って頂いております。素晴らしくかっこいいお店です。


toooooth
後学のため、ワイズロード上野アザゾーさんへ。もう、絶句するしかないです。12-25Tの魔力を感じましたが、六甲山を23Tで登れたので思いとどまりました。どこも(Wiggleさえ)完売していた、カンパ純正カーボンリム用ブレーキシューが普通に在庫であって、それだけ購入。雨の中走るとシューが減るんですよねー。シューっと。



ワイズロード上野さんではPDWをグリップをちゃんとショーケースの中に入れて展示して頂いています。ありがたいです。



そして上野JANさんへ。面白い話がいっぱいできましたー!



そして夜はあっ凧へ。MKM先輩やAKIさん、ハラ坊なんかも合流で、楽しく飲めました。だいたい、釣りの話と下ネタでした。


朝の浅草。
そして朝の浅草。野辺山クロスに向かいます。それにしてもブログでinstagramの写真を多用するとウザいですよね。ごめんなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/965